ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
お教室

ボタンのランプシェード&お教室

今月のお教室でもどんどん可愛い子が出来つつあります。
山科では、
ビーグル、テリア、コーギー、赤毛のあん
くりくたー夫人などなど
みなさん今月から新しい作品作りです!

MOMOさんでは
新しい体験の方がお二人ご参加されて、
可愛いハリネズミと羊さんを作られました~(*^^*)

そしてこの可愛いペアーちゃんたちも
3セットあと少しです♪

雑貨屋ANさん自作のボタンのランプシェードが
優しくともされたAN教室では

ジャイアントパンダの親子や
仲良しペアーちゃん
ペンギン7羽家族、まねきになる猫ちゃんたちが
出来上がりつつあります。




来週は、草津のお教室。

ウエディングケーキが仕上がる予定!・・・って、
今回仕上がらないと、生徒さんのご家族の結婚式に間に合わないので
絶対に仕上げですよ!

[#IMAGE|S56#]

頑張りましょう~(*^^*)

[#IMAGE|S35#]


現在展示中の滋賀銀行作品展にお越しいただいてありがとうございます。

今日から夏休み。お子さんたちのにも楽しんで頂けると
とっても嬉しいです~!








1 Comments

ponycraft says..."No title"
momoにゃん♪



ありがとー(*^0^*) みなさんお上手でしょう!

7の倍数のせいか、今年は体力に自信なくって、お休みしながら

頑張ってます。 体力あっての制作ですもんね~

お互いに気をつけましょうねっ。 

はーい!ゲリラまた来てくださいまし、

但し、もうちょっと詳しく予告してからでお願いします。

楽しみにしてますね~~」
2014.07.19 23:14 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/609-eb1a6e67
該当の記事は見つかりませんでした。