ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

ハーフなビーグル




このビーグルちゃんはお教室の見本用に作りました。
向かって左側が、山科教室の生徒さんのリクエストで、
右側が草津教室の生徒さんのリクエストの模様なんですよ。

それから、現在展示中の滋賀銀に
早速お越し下さった方が居られるようで
本当にありがとうございます。

生徒さんたちを通じての嬉しいメッセージや
銀行に置いてあるノートにも
温かなお言葉を記して下さって、本当に感謝です。

今月、29日迄の展示なので、夏休みにお子さん、お孫さんたちと
楽しんでいただけたら良いな〜と思っています。

3 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



ありがとー(*^^*)

銀行も一緒に見に行ってもらえませんか~

ぜひぜひ!宜しくね。
2014.07.10 17:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
BANちゃん~♪



では、また近くなったら宜しくねっ!!!ありがとー
2014.07.11 17:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



いつも嬉しいメッセージありがとうございます。

なかなかPCの前にゆっくりいる時間が作れなくて、すっかりご無沙汰していましたが、今日は聖月さんの近況をたっぷり拝見してきました。

相変わらずのご活躍ぶりに、刺激頂きましたっ(*^^*)

ありがとうございまーす!
2014.07.14 19:03 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/607-23a3fae1
該当の記事は見つかりませんでした。