ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

7の倍数

お庭のアーチのモッコウバラもたくさんのつぼみをつけました。
花粉症もおわり、すがすがしい季節になってきました!

「女は7の倍数男は8の倍数」
とある薬用酒のCMで流れてて、なんとなく覚えてた言葉
でしたが・・・

GWをめいっぱい元気に遊ぶために、念のため受診したら
来るのが遅いとお叱りを受け^^;
GWは自宅で静養しておりました。
そしてふっと頭に浮かんだのが7の倍数・・・
あー、私だ。
そういえば今年は体の弱いところが次々見つかっています。
・・
次の年代を元気に過ごすために信号が発信されてるですよね・・きっと
しみじみと実感しています。
GW、おとなしく過ごしお薬の効果も抜群で、
お庭のお花の癒し効果もバッチリで
すっかり元気になりました!
それにしても7の倍数は・・・
2000年も前の書物のお言葉だそうで・・すごいですよね?
みなさんも気をつけて下さいね♪



5 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん



うんうん、ちょうどあの頃だよね?私も思い浮かべてました。

生活改善して気をつけてた貧血も進んじゃってるし~

またしばらくは検査&検査になりそうですが、これが大事よね?

ケア優先でがんばります!



あはは~次は、おっしゃる通り!・・夫婦で公倍数です^^;

励ましコメント、ほんっとありがとー
2014.05.08 18:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
一休 says..."No title"
7と8の倍数、なるほど・・・。

健康を維持していくための警鐘は聞き入れないといけませんね。GW中は不自由だったでしょうが、その間に得られた英気を元に,ますます頑張られることを祈念しています。
2014.05.09 12:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



実はそういうことで、会いに行けなかったんです(T^T)残念でした

GWはほんとにゆっくりと、普段気になってたおうちのことも出来たりで

それはそれなりに有意義に過ごすことができました。

主人もいろいろ気にしてくれて、改めて家族に感謝も出来ました。

聖月さんもお忙しいので気をつけて下さいね! それから

石山のつつじ、わたしも行ってみようと思います。すてきな情報ありがとうございました!
2014.05.09 21:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
ANちゃん♪



親孝行の旅、お疲れさまでした~また聞かせてね!

で、優しいお言葉ありがとう。ANちゃんがこのお年頃になったら

経験談、解決法をお話しできるように頑張って乗り越えるわね。
2014.05.09 21:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



ありがとうございます。本当にゆっくり過ごして、おかげで見つけたこともあり、必要な休養だったと感じています。

昔の方の言葉、長く伝わってくるにはちゃんと理由があるってことですよね?

はい、警鐘を聞き逃さないように気を付けて、ちゃんと人生を楽しめるように頑張ります!
2014.05.09 21:12 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/601-b00146c4
該当の記事は見つかりませんでした。