ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
てしごと

ナチュラルトレイ@講習会楽しく終了

瀬田トレイ090703a
みなさんふんわりとした
ステンシルならではの優しい雰囲気に仕上がりました。
ラベンダーやミスティモーブなどの綺麗な色が
写真で写らなくて・・・・
撮影の腕をもっと磨きますね。皆さんごめんなさいっ

講習会では、

参加してくださった方同士が
ここの講習会で顔馴染みになって下さっていて
笑いの絶えない講習会になりました(*^^*)

ため息の五段活用や
発声練習
次は劇団立ち上げる?
などなど。。。関西ならではのつっこみ・ボケ、満載で(^^;)
作業しながら大笑いしていました♪

大笑いしながらでも
そこは顔なじみ!作業は順調。
初めて参加の方もじっくりと楽しんで
しっかり自分らしさを表現して帰ってくださいました♪

次回は9月24日
ワイヤーとウッドの作品つくりです。
楽しい企画しっかり練っておきますね♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/6-af41ea26
該当の記事は見つかりませんでした。