ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

ミニ展示@イオンモール草津JUEGIA

4月1日~4月24日(火)まで、
JUEGIAイオンモール草津店の受付前の
ミニショーケース内で、生徒さんの作品展示をして頂いています。

リアルな子や、癒し系の可愛い作品たちが並んでいます。

ぜひお立ち寄りください(*^^*)ね♪


*** ☆ ***



気がつけば、桜も葉桜になり4月も半ば~
実は・・・
とにかく忙し時期なのにめまいで調子を崩し、
お休み貰って病院も受診してメンテナンスしてました。
めまいのためPCも控えていましたが、
桜のピークも超えて、少し落ち着きましたので久しぶりのPC復活です。


大事にしなくちゃいけない!と、
今回改めて家族からも生徒さん周りの皆さんにご心配をお掛けして
叱咤激励もされまして・・
本当に反省し、優しさに感謝しています。

日々の生活習慣から見直して、元気に楽しく続けられるように
頑張りすぎずに頑張ります♪
50代にも備えて^^

4 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



ありがとー。いつもBANちゃんに注意されてるのにね~

耳鼻科でも眼科でもなく・・・どうやら

鉄欠乏性貧血に結果が落ち着きそうです。^^;

頑張って鉄分吸収中です!



今週の予定は元気に消化できていますので、よろしくね!

メールしまーす(*^^*)ノ
2014.04.15 21:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



ありがとうございます!たくさん助言頂いて・・・いろいろお試し中です。先輩方のお言葉は本当に参考になります!

いまはヒノキ花粉もピークですよね・・・聖月さんも気をつけてくださいね~

あと少し!頑張って乗り切りましょうね!



GWに皇子山の演武見に来られるんですね!!!!

会えたらいいなぁ~ちょっと予定確認してみます。またメールしますねっ
2014.04.15 21:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
momoちゃん♪



ご心配おかけしてごめんなさい~(><)

金曜日の予定は、GOで宜しくお願いします。



たくさんの先輩方にご指南頂いて、改善中です(*^^*)

宜しくお願いします。
2014.04.16 21:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
つぐみちゃん♪



へへへ~おっしゃる通りで、、、、いつもほどほどにって

言われてたのにね~未だに気合いで乗り切る癖が抜けてませんね^^;

手作りも仕事も、楽しいことも」「ちゃんと」やりたいから

はい、しっかり目にご自愛致します。



来月の予定に向けて体調整えますので、よろしくね~(*^^*)ノ




2014.04.19 00:53 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/598-9f24865a
該当の記事は見つかりませんでした。