ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

素敵な、マイペンアルファ!

とにかく道具が大好きなワタクシ。
可愛いこの子のために「すてきなマイペンアルファ」を買っちゃい
ウキウキしてます♪


いわゆる焼きペン。
このアルファーさんは、御覧の通り温度調節可!なので
木だって、皮だって、コルクだって~
半田ごてにだって大変身する優秀なツールです。



こんな風に、テディベアの足の裏のスエードにお名前や記念日が描けるの!
絵だって描けますよ~(*^^*)


↑ ここに描きます ↑


手作りの羊毛わんちゃんやネコちゃんの名札もレザーで作ってあげたら
可愛いなぁ~なんて。
いろんなことに活躍してもらう予定です♪





4 Comments

ponycraft says..."No title"
ANちゃん♪



ふふふ(^^)良かったらまた使ってみる?

きっとはまりますよ~

温度調節があるのでいろんな素材で試してみたいな!

お教室の日に自慢?しに行くね(笑)
2014.03.12 00:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
つぐみちゃん♪



さすがー良いとこつきますね!

今までのマイペンでも描けたのですが、少しでも力が入ったり

動かすのが遅くなると焼きすぎてしまいそうで

失敗できないので、えいっと前から欲しかったアルファーさん買いました。

ありがとーお互いに体調には気をつけましょうね

私は明日から(^□^)がっちりマスクで花粉排除してがんばります!
2014.03.12 00:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



ウッドバーニングのあの繊細な作品は、やっぱりアルファーさんでしたか!いろんな替え先も持っておられるんでしょうね♪

楽しんで使いたいと思います。

テディベア作家さんお近くだといろんな作品が見られていいですね~

自己流ですがなんでも作るって楽しいです♪

そろそろ本業(羊毛)の見本頑張らないといけませんので

すこし間が空くと思いますが、是非ともまた作ってみたいです!

また見て下さるとうれしいです。
2014.03.12 00:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
momoちゃん♪



帰省していましたので、PCが出来ずレスがすっかり遅くなりすみません。

猫ボタン出来ましたか? きっと可愛いのいっぱい作られたでしょうね~お絵描きとってもお上手だもの!

私も持ってるアナロジックなペンで書いたら、穴が空くので今回こちらを買いました。温度調節で焦ることなくばっちり描けました。

今度はどこに落書き?してやろうかときょろきょろしてます(笑)



新作是非見せて下さいね~♪
2014.03.17 01:02 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/595-72bc7f4f
該当の記事は見つかりませんでした。