ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
てしごと

くりんのネームプレート①

展示会も終わり、少し落ち着いたので
お部屋の手作りの素材整理をしたら・・・




昔むかしに、電鋸でカットアウトした板が出てきました。


アクリル絵の具で真っ黒に塗ったら
うちの『くりん』になりました。




ちなみにうちのくりんはこちら



本当はもっと黒いのですが
闇夜のカラスみたいに^^;
後ろの扉との境目が分かりにくかったので
画像の明るさとコントラストの編集したので茶っぽくなってます。





今年こそは、古くなったくりんの小屋を
少し修正してあげたいので、
その時にネームプレートとして使う予定。

まだ制作途中なのでタイトルが
『くりんのネームプレート①』です。


さて・・・続きは
夏くらいになるかも~^^;








3 Comments

ponycraft says..."No title"
momoちゃん♪



ありがと^^くりんに伝えておきます。

出来上がりは・・・・・・・かなりお待ちくださいませ。

頑張ります(*^^*)
2014.03.03 17:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪

 

ありがとうございます。いろんな出会いに元気を頂き楽しみました。

ウッドバーニング! 木ですもんね~カットできると良いですね。

ご主人とか・・・頼んでみたらハマって作って下さりそう。お優しいし~

お庭の手入れもしたいのですが、まだまだ寒く、花粉が・・・・

良い気候になったら頑張ってここに載せますね!

見に来てもらえたら嬉しいです~。
2014.03.06 18:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.09 23:43 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/593-69b5af09
該当の記事は見つかりませんでした。