ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

グループ展・明日が最終日です♪

京都 北山の『ギャラリー翔』さんでの
グループ展。

いよいよ明日が最終日です。
ここまで
たくさんの方にお越しいただき、本当に感謝です♪

会場では・・・



柴の仔犬も


トイプーの子犬も


ゴールデンの仔犬ちゃんも・・・

そして私も
(*^^*)

最終日行きますよーと予告してくださってる皆様も
急に予定が空いて駆け付けてくださるかたも

通りすがりに入ってきてくださる皆様も

楽しみにお待ちしています♪

1 Comments

ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



昨日無事終わりました~たくさんの方に笑顔で見つめて頂いて

とっても楽しく時間を過ごしました。



たくさんの出会いがあって、本当に良かったです。

いつか直接見て頂けるように頑張りますね~
2014.02.24 19:15 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/590-c6990078
該当の記事は見つかりませんでした。