ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

グループ展始りました。

ご報告遅くなりましたが、無事作品展が始まり
初日にはたくさんの方にお越しいただきました♪

朝一番から駆け付けてくれた友人や生徒さん、
これを機に御久し振りに会えた作家さんたち。。。とっても楽しい時間を過ごせました。
感謝です。

北山の通りに面した大きなショーウィンドのところに置かせていただき
私の羊毛ちゃんたちはぽかぽかと日向ぼっこしているようです

そしてこの明るいギャラリーの中には
華やかなアレジメントの花たちの優しい香りに包まれて
とっても素敵な銀やビーズのアクセサリーや、可愛いお花の小物、繊細なレース編み
布小物などが展示販売されています。
全部は撮れてないので、ほんの一部のご紹介です。




そして壁には、パリの街並みの絵がところどころに展示されて
とってもおしゃれな空間になっています。

会期は23日までで、私は21日と23日に
楽しい空間に入り浸る予定です(*^^*)
良かったらお越しくださいね♪

1 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



初日から駆け付けてくれてありがとーうれしかったです(*^^*)

しかも素敵なメッセージに感謝です。



おしゃれな作品の空間に今回初めて仲間に入れていただいて

本当にいろいろ学ばせて頂きました。

それに、こうやっていろんなお友達にもゆっくり会えたしね。



ありがとー!明日の最終まで楽しみます。

また連絡しますね~
2014.02.22 23:13 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/589-19d3585d
該当の記事は見つかりませんでした。