ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
イベント

グループ展のお知らせ

先日も掲載しました2月の作品展のお知らせです。


今回初めて参加させていただきますので、
当日どんなふうになるのかなぁ~
どんな出会いがあるのかなぁと
私自身がドキドキわくわくしています♪

レース編みと粘土でお花など
ビーズアクセサリー
ドライフラワー
シルバーアクセサリー
生花のフラワーアレンジ・パンアクセサリー
布小物など・・・

さまざまなジャンルの7名の作家さんたちと
私は羊毛とモール作品でご一緒させていただきます。

今回はテーマにちなみ
パリを描かれた作品も壁に掛けられるそうで
ギャラリーの雰囲気がますます素敵に演出されそうですね。


素材の優しさを生かした
癒しを感じてもらえる作品が作れるように、頑張ります(*^^*)

 thanks *feel clay works さんよりお写真お借りしました*

3 Comments

ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



ありがとうございます。いつかお近くで出来るようになれば

ご案内させていただきますね♪

その時はよろしくお願いいたします(*^^*)

刺し歯(笑)は今日のお教室でも皆さんに喜んでもらえて

頑張った甲斐がありました~
2014.02.12 00:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
一休 says..."No title"
おはようございます。そちらの積雪は?

こちらはもう4センチも積っています。大人のくせに喜んだりして・・・。
2014.02.14 08:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



今日は、天気予報通りでしたがびっくりするほど降りましたね!

車の上の綿帽子?は15センチくらいは積りましたよ。

雪で、講習会が流れて~代わりにおこもりで製作してました。

一休さんは、雪で何か楽しいことをされたのでしょうか?

ブログに拝見に伺います~
2014.02.14 18:35 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/586-e070901b
該当の記事は見つかりませんでした。