ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

今年もお世話になりました。




今年もマイペースな更新しか出来なかったのに
皆さんの温かなお声かけにたくさんのパワーを頂きました。
本当にありがとうございました!

ここでも、お教室でも、お仕事でも、
そして夫婦でご朱印集めに訪れた神社仏閣でも元気を頂く1年でした。
ちなみに写真は大晦日、本日の書写山園教寺で、
今年最後のご朱印を頂きました(*^^*)

来年まで、あと八時間となりました。
皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい






2 Comments

ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



明けましておめでとうございます。こちらこそどうぞよろしくお願い致します。

実は、JRのイベントの期限が今年の3月いっぱいなこともあり、かなり頑張ってお参りしています(^^)

行き始めると結構楽しいですよ~復活してみてくださいね!

今年もパワー注入よろしくお願いします
2014.01.03 21:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
momoちゃん♪



明けましておめでとうございます。こちらこそどうぞよろしくお願い致します。



どのお寺もオフシーズンに行ってるので、人が少なくて

実はその静寂が気に入って出かけています。

私も仏像大好きなので、情報交換致しましょう~♪

そんなこんな、こちらの方こそ

よろしくお願いいたします(=^・^=)
2014.01.03 21:52 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/580-ec6f5d75
該当の記事は見つかりませんでした。