ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

夜桜


ヒノキ花粉のせいで、昼間絶不調の私の唯一の楽しみが、この夜桜です。
昨夜の疎水は、三井寺の野外コンサートのせいか
たくさんの人と車で賑やかでした。
(車は大渋滞でした。)
けれど、ライトアップされた疎水の桜たちは、
白く静かに夜空に浮かび上がり
周りの喧騒をかき消してしまうような美しさでした。


6 Comments

ユリユリ* says..."No title"
Makoちゃんこんばんは☆



花粉でお昼はたいへんの様ですが、大丈夫ですか?



三井寺の夜桜、きれいに幻想的に撮れてますね~~



夜桜は行ったことがありません。



Makoちゃんの映像を見て、行きたくなりました。明日は雨模様らし



いですが、散らないでほしいです。



花粉が一日でも早く、飛ばなくなりますように、お大事になさって



くださいね。


2008.04.06 21:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
ユリユリ*さん♪



こんばんは~優しいお言葉嬉しいです。

お昼に動くと、たちまち夜は鼻がつまり、夜も息ができにくくなり

・・アレルギーのせいか?体がだるい上にしっかり寝不足。

悪循環ですね・・・しばらくの我慢。がんばります。



三井寺の夜桜は、夜だけ駐車場が無料になります。

なので、良い時間に入れば・・・三井寺とその周りの疎水の夜桜を

ゆっくり散策できます。

ユリユリ*さんの近くでも夜桜を楽しめるところがあれば、またご紹介してくださいね。


2008.04.07 00:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
fulabaloo says..."No title"
わたしも翌日行ってきました!

でも、全然キレイに撮れなくてアップを断念。

疎水沿いの桜が一番好きですねえ。2人の子たちも入学式当日はピカピカのランドセルでここで記念撮影してます。

今朝も行ってきましたが、朝も凜としていていいですよ=。
2008.04.08 18:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
noriさん♪



幻想的!うんうんぴったりな言葉。出来たらコンサートの日でないほうがよりいいかも(笑)



花粉症は・・・しんどいね。でもまぁ上手く付き合うしかないので・・

かっこ悪くてもマスクマンで頑張ります。

ありがとうね~
2008.04.08 20:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
ロップさん♪



入学式にここの桜だなんて素敵!!!

毎年素敵な景色を見ながら思い出せるよね(*^^*)



車で通るときは、わざと桜コースを通ります。(笑)でもあんまりちゃんとは見られないので、またマスクマンでじっくり見に行こうかな♪
2008.04.08 20:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
ぷ~さん♪



ふふふ~あの辺一帯はさくら色の宝箱ですね。

いっぱい素敵な場所がありすぎて~贅沢な悩みですね(笑)

まだまだ大丈夫そう!是非見てきてね。



花粉症。。。最近は昼間よりも、夜に鼻づまりで

目が覚めてばかりで・・ちゃんと眠れないのが辛いです。

ありがとう~がんばります
2008.04.09 19:10 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/58-9e570f3a
該当の記事は見つかりませんでした。