ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

本日で、仕事納め!

今日までバタバタしてまして、
更新のタイミングを逃してしまった、可愛い羊毛作品の写真から。^^;



今月の体験で、初めて作られたスノーマン。
アクセサリー教室をされてる方なので、とってもきっちりと可愛く作られました。

そして・・・・先月、私の下手な撮影でボケた写真のままアップしちゃったチクワちゃんを
おうちで綺麗に撮って送ってくださったお写真です。

さらに、本物チクワちゃんとのツーショット♪ 


いい感じですね~(*^^*)



先月、年賀状に間に合うように作られたちびポニーちゃんと、
プレゼントに作られたトイプーちゃんと、
ちびちびリスちゃんです。
皆さんが、それぞれにプレゼントを用意してて下さって
クリスマス交換会みたいになっちゃったクラスもあって・・
うれしいサプライズ☆をいっぱい頂きました!

羊毛教室は、24日に楽しく、無事にお仕事納めができました。

この一年も一緒に楽しく、出来上がりにみんなで感動したり、
本当に素敵な時間を過ごさせていただきました。
感謝ばかりです。ありがとうございました。

来年は、何かと新しい試み?も始りそうです。
どうぞよろしくお願いします。(*^^*)


そしてバイト先のお仕事で、昨日の関東、今日の京都への外出は
実は、私的に緊張感漂う作業でしたが、本日無事に完了しました♪
わぁぁ~すっきり。←素直な今の感想(笑)

最後まで、何かと忙しい一年でしたが、バイト先の雰囲気の良さが花◎で、
こちらも充実した一年を過ごせました。感謝です。


年末まで・・・もうわずかですが・・・・、
今日から残りのおうちの仕事や、自分のやり残したこと
ちゃーんと片付けなくちゃっ^^;

2 Comments

一休 says..."No title"
チクワちゃんのツーショット、まるで本物の親子みたいに見えますね。お見事です。

今日で今年も終わります。なんか、あっという間に過ぎ去った感じがいたします。

私の方は2月9日まで長い冬休みに入ります。この間にやりたいことを一杯やる予定をしています。来る年、「午年」は我々の当たり年、楽しい年にしたいと思っています。

今年1年、何かとお世話になりありがとうございました。
2013.12.31 04:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪

今年の最後にも嬉しいメッセージありがとうございます(*^^*)

いよいよ、一休さんの午年ですね!



ゆっくりたっぷり休日を楽しんで充電して下さいね♪

良いお年を
2013.12.31 23:56 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/579-7e98385e
該当の記事は見つかりませんでした。