ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

ほのぼの羊毛12月

前回の更新からあっという間の2週間!
お教室、お仕事、作品展示、」大掃除・・・
そして忘年会、天王寺の集い、夫婦のご朱印集めなど
楽しいこともてんこ盛りで忙しい師走を、元気に駆け抜けています(^^)

PCが新しくなり動きは速くなりましたが
実はまだ使い慣れず~更新が遅れてました^^;

なんとか携帯からの写真加工できたので
12月に出来た作品たち、
生徒さんがご報告で送ってくださった可愛い作品たちのみ更新です。



今年のお教室でプレゼントしたクリスマス帽子をかぶってます。

双子のような絵本のキャラクターのオニクちゃん。
見本どおりに作ってくださって、作家さんにプレゼントされたそうです

来週が、今年最後のお教室です。
また昨日のお教室の作品と一緒に更新したいと思っています。

落ち着いたら(PC使い慣れたら?)楽しかったことの更新もしたいです!(*^^*)

6 Comments

一休 says..."No title"
上品で可愛い作品が勢ぞろいしましたね。お人柄がにじみ出ています。

師走の街を颯爽と駆け抜けて・・・

新しいパソコンに慣れられましたか。寒さが厳しくなりますがくれぐれもご自愛のほどを。
2013.12.20 09:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
恵子 says..."No title"
Makoさん、先日は朝早くから天王寺までお出かけくださり

ありがとうございました。

お陰様でとても楽しい一日でした。

私の友だちにまでプレゼントを用意していただき、感謝しています。

本人もとても喜んでおりました。次回は一緒に行けるといいな~。

また会いましょうね。ありがとうございました。

お忙しそうですが、

どうぞお元気で年末年始を楽しんでくださいね。
2013.12.22 00:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



あっという間に年末が近づいて来ました~^^;

早速にうれしいお言葉ありがとうございます。みなさんプレゼントに作られた子たちなので、ポッカポカの心がこもっています!

PCは慣れてきました!が、仕事の追い込みと、年末のお掃除などでバタバタしてます。

お休みにまとめて頑張ることになりそうです・・・(汗)

お忙しい時期だと思いますが、一休さんも寒さで体調を崩されませんように

どうかご自愛くださいね!








2013.12.24 00:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
momoさん♪



楽しいメッセージありがとー(*^^*)

立ちあがれ!は尻尾の長い子だと簡単なんだけどね~三点自立(笑)

オニクちゃんは種類的に長い尻尾は付けられないので、他の方法を考えますわ。

動きだせ!はモーター仕込ってことならもっと大きいじゃんぼオニクちゃんになるかな? マリオネットも可愛いかも。

来年の進化を乞うご期待!?



あっという間に差し迫ってきたね^^;momoちゃんも

お元気で良い年末年始過ごしてね~
2013.12.24 00:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
恵子さん♪



こちらこそ~とってもとっても楽しい時間をありがとうございました。丁寧なコメントもありがとうございます。

あれから何年たったでしょうか?それでも変わらず可愛い恵子さん。(*^^*)子供たちとの関わりが素敵なんでしょうね♪



聖月さんや恵子さん、素敵な先輩の存在がとっても嬉しい一日でした。

まだまだあの楽しいお写真が更新できない、マイペースな私ですが

これからも、来年も変わらずよろしくお願いいたします!!
2013.12.24 00:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



楽しいオフ会の更新!ありがとうございました。うれしい思いが

ブログの記事から思い出されて~昨日のことのようなのですが、

12月は特に時間の流れが速くって・・・もう年末目前ですもんね



はい、ぜひまたよろしくお願いします(*^^*)

ブログでもいっぱい元気をいただきました。ありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!
2013.12.29 21:03 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/577-09eea726
該当の記事は見つかりませんでした。