ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

チワワのチクワちゃん

先日のお教室で生徒さんが仕上げられた、
チワワのチクワちゃんです。



チクワとチワワの字の形が似てて面白いし可愛いからと
とってもしゃれの利いたかわいいネーミングのおうちわんこちゃんなんです♪

お嬢さんがとっても可愛く出来たと褒めて下さったそうで
私もうれしいです(*^^*)


それと体験に来られた初めてさん、お二人の可愛い作品です。




今月から作り始められた、女の子やネムネムにゃんこ、製作途中の中にゃんこは
また出来次第更新しますね~♪



3 Comments

一休 says..."No title"
チクワと言う名前が何ともユニークですね。名付け親さんの人柄が偲ばれます。

それに初体験のお二人さんの作品、お見事すぎますね。私の教室では、娘のキットを作るのに皆さん四苦八苦されていますよ。

次なる作品のアップ、心待ちしています。
2013.11.28 21:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



お返事遅くなり申し訳ありません。

いつも嬉しい御言葉にパワー貰います。

羊毛は簡単な作り方ですが、可愛く仕上げるのは意外とコツが必要ですね!

うちの生徒さんも何度も修正しながら頑張って仕上げられておられます。だからこそ愛着もひとしおみたいで、そこもこのクラフトの好きなところです。

こももさんのキット、私も買って皆さんにご案内してますよ!全員にみてもらったら作ってみようと思います。(*^^*)
2013.12.01 07:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



お祝いのメッセージありがとうございます。聖月さんと同じく素敵な人達に恵まれてお誕生日を迎える事が出来ました!

チクワちゃんはとっても可愛く、そっくりに仕上がってご家族から大好評だったようで、私まで一緒に喜んでいます。こうやって人のhappyまで一緒に楽しめて、つくづくにラッキーなお仕事だと感じますよね!

はい、頑張ります(*^^*)


2013.12.01 08:06 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/576-9648be95
該当の記事は見つかりませんでした。