ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

ウェデイングベアー


こちらのかわいいウエディングベアーは
生徒さんが、お子さんの結婚式のために作られた作品です

そして弟さん夫婦に贈られたトイプー&犬小屋は
羊毛のお教室で作られた奥様の作品に合わせて、
ご主人がかわいい犬小屋を作られたそうです!



最近、プレゼントするためにと
作品制作される方が多くなってきました♪

プレゼントされて喜ばれる笑顔が作品の向こうに見える気がします。

そんな優しい皆さんとご一緒できるお教室が
ますます温かな気持ちあふれる素敵な時間になってきました。(*^^*)

4 Comments

ponycraft says..."No title"
momoちゃん♪



イベント前のお忙しい中、コメントありがとう(*^^*)

時間をかけて、愛情掛けて作られた子たちを通して

ご家族や友人にHappyが、広がっていくのうれしいです。



私は、momoちゃんのうれしいそうな笑顔に、癒され脱力出来ますにゃ~
2013.11.19 00:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
一休 says..."No title"
結婚式の為に作られたウェディングベアー、嬉しいですね、このような贈り物。

奥さまとご主人様のコラボ作品、これまた微笑ましいですね。

愛情一杯溢れた作品を拝見していると心も体も癒されます。
2013.11.19 05:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



素敵なコメントありがとうございます!皆さんにお伝えしますね

手作りならではの温かさが作る方から広がっていくのがうれしいです!
2013.11.23 23:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



ありがとうございます。優しい表情のくまちゃんは作られた方の

雰囲気そのままで、お子さんたちにも喜んで頂けたようです。

とっても光栄なお言葉ありがとうございます。

私は、皆さんばらばらの作品をされてるので一生懸命ですが^^

生徒さんが笑いで、私も他の皆さんも和ませてくださるんです。

楽しませていただいています(*^^*)

12月ももうすぐですね!

私も楽しみにしています。よろしくお願いします♪
2013.11.25 19:06 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/574-5e7b10a2
該当の記事は見つかりませんでした。