ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

花道歩いちゃいました!


この煌びやかな景色!
京都南座の舞台の上から客席を眺めた景色です。

私の『しかけ好き』をよく知る つぐみちゃんがチケットを予約して誘ってくれました!



花道を通って、舞台へ進み~
舞台の回転や奈落もせりあがりも体験しました。
機械好きの私にはたまらない企画に大感激でテンションアップ↑

で、このはしゃぎ様です!



歌舞伎の馬に乗っちゃいました。
もちろん撮影OKの展示用のお馬さんですよ~

つぐみちゃんのおかげで、貴重な体験と、美味しいランチと大事な情報交換+α
満喫の休日でした。

奈落の浅い、南座ならではの企画だそうですよ~(他は危なくて体験はできないそうです)

機会があれば参加されると楽しいですよっ。仕掛け好きでなくてもお勧めです(^m^)

1 Comments

ponycraft says..."No title"
つぐみちゃん♪



友近風を見つけて、一層」面白かったよね

今回の素敵な企画と楽しいハプニング(笑)は

やっぱりつぐみちゃんのおかげだもんね!



またの楽しいお誘いお待ちしています(*^^*)
2013.11.23 23:16 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/573-4786ed32
該当の記事は見つかりませんでした。