ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

瀬田公園体育館 秋の展示

カントリークラフト教室でお世話になっている
瀬田公園体育館にて

昨日から今週金曜10月24日まで
瀬田公園体育館利用者団体の展示をしています。

今回は親子のテーマで展示しました。



会場のイベントの都合で、今回は短い期間で
金曜日には撤収です。

搬入日の昨日は、AMがイオンモール草津の羊毛講習会で
PMが雑貨屋ANさんでの羊毛講習会の日と予定が詰まっていたため
早朝、一番に搬入しにいったので
他の方の作品が撮れませんでした・・・・。

なので、少しですが私の展示をアップします♪




この日はハードな予定だったので、かなり気をつけてはいましたが
案の定、こけたり・勘違いしたり~やらかしてます^^;

みなさんに助けて頂き、慰めていただき^^;乗り切れました。
ホント恵まれた環境・人のつながりに感謝感謝の一日でした!

ありがとうございます(*^^*)

4 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



わぁ、コメントしてくれてたのね!ありがとう。



明日!急に誘ってごめんね~よろしくお願いします。

ANさん、縮緬喜んでたよ~(*^^*)



では明日は、いろいろ情報交換いたしましょう!!
2013.10.24 20:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
つぐみちゃん♪



ありがとー!怪我しない程度のコケを2回ほどやりました^^;

このパンダちゃんは大きくて存在感ありなので、連れて歩きにくいけど、

いつか見てもらいたいわぁぁ~



南座の予定は、カレンダーにも手帳にも、スマホのスケジュールにも

PCのスケジュール表にもちゃんと書き込んでます(^m^)

チケット当日でいいですよ~ホントに!

その代わり絶対に来てね~♪楽しい時間過ごしましょー(笑)


2013.10.24 20:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
momoちゃん♪



レス遅くなってすみません。PCの不調で、なかなかPCに入れませんでした。

作品展はすごく短い会期で、しかも私の告知が遅かったのに

とくにmomoちゃんこそ神戸の作品展など超お忙しいなかで

そんな風に見に行きたいと思ってくださったそのお気持ちだけでも

十分にうれしいです。ありがとうございます。



ねこにゃの新作もがんばって作ってますよ~

見ていただけるように頑張りますね!告知も^^;



お忙しいでしょうが、体調には気をつけて頑張ってねっ
2013.10.29 18:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



レスが遅くなってしまってすみません。バタバタはいつもの事ですが

PCの不調が重なって~本当にすみません。

12月の件は、とってもお世話になります!楽しみにしてますので

どうぞよろしくお願いします。あ!恵子さんからもあったかメール来ました(*^^*)



こけたのは。。。身に覚えのないあざも良くついてたりして

いつものことなので(笑)大丈夫ですが・・・

講習会の終わりの時間を間違えて。。。あまりの失敗にちょっと凹みました。

ねこちゃんのお目目はキャッツアイという専用ドールアイですが

これを使うとぐっと本物らしくなるので便利なんですよ。

いつも元気の出るコメントありがとうございます!
2013.10.29 18:48 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/567-33c3a02a
該当の記事は見つかりませんでした。