ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

ちびリスちゃんの体験講習

JEUGIA山科西友教室さんから
「秋らしいワンデー講習会を」とのご依頼で
身長4cmのちびリスちゃんを作り、先日ここにアップしました!


すると早速、他のお教室に体験で来られるかたから
リスちゃんのリクエストがあり、作っていただきました♪



実は生徒さんのお孫さんで、
サッカー少女で、手芸大好きな小学4年生のSちゃん作なんですよ!

ワンデー用にいくらか下準備はしてありますが、
こんなに小さくて細かい作業が必要なリスちゃんを
ささっと可愛く仕上げられ、したの白いお花も作られました(*^o^*)凄いでしょう~

りすちゃんが手に持ってるどんぐりは、
お教室の他の生徒さんが、Sちゃんにプレゼントして下さったものです♪

『みんないい人で楽しかった!』との嬉しいご感想も頂きました!
こちらこそ、楽しい時間をありがとう。また会いましょうね~(*^^*)ノ

5 Comments

一休 says..."No title"
このリスちゃん、本間物見たい!。ビックリしました。

小学生のSちゃんの作品ですか?

楽しい雰囲気が伝わってきます。
2013.10.17 09:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
恵子 says..."No title"
Makoさん こんにちは。ご無沙汰です。お元気ですか(*^_^*)

とても可愛いリスさんですね!これ子どもさんの手作り!?ビックリです!!!

細かいのに本当によくできていますね。

12月に聖月さんと会うことになりました。

またMakoさんともいつかお会いしたいです。



今日はエミフルのジュージアカルチャーの日なので行ってきまーす(o^^o)

もうクリスマスの制作なんですよ★_☆
2013.10.17 13:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



わぁぁ~ありがとう御座います(*^^*

人見知りなく皆さんと楽しく会話しながら作られた作品です。

小学生のSちゃん本当にお上手で、私もびっくりしました♪
2013.10.17 21:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
恵子さん♪



クリスマスの制作☆盛り上がられたことでしょうね~おつかれさまです。

小さいけれど、細い縞模様までちゃんとこだわってくれました。

この子は、小さいながらもいろんなポーズがとれるので

年中飾って、楽しんでくださるとのこと(*^^*)うれしいです。



12月って作品展示ですか?

もしそうなら予定教えて下さいね~お二人と会えたらいいなぁ♪
2013.10.17 21:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



ありがとうございます~こんなに皆さんからの素敵なコメント!

小学生のSちゃんもきっと喜んでおられると思います。

それから12月の件、ありがとうございます(*^^*)

すごく楽しみですっ。

この機会に、いろんな情報交換!よろしくお願いしまーす。
2013.10.21 19:55 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/565-6f577284
該当の記事は見つかりませんでした。