ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
てしごと

ワイヤーのアクセサリースタンド

先日、ハンドメイドの作家さんお二人と一緒にワイヤークラフトしました。

素敵なアイディア図案を持ち込んで下さったおかげで
とっても可愛い&おしゃれなワイヤー作品が出来上がりました。

まずは、momonekoさんのねこちゃんいっぱいの
ミラー付きのアクセサリースタンド。



彼女の可愛い作品をディスプレイされたお写真。にゃんとも可愛いです♪
(ブログからお写真お借りしました。ありがとう!)

それから。。。最初は付き添いの予定だったかも?(^m^)な、BANちゃんも
大きなコサージュ作品を飾るためのネックレススタンド作られました。



やっぱりゴージャスで、「ベル薔薇調」になりました!
今からもっとキラキラ☆付けて、豪華なディスプレイになるそうです。


お二人ともさくさくと作られて、さすがな出来栄え!!
まずは11月の作品展で使ってくださるのかな~楽しみにしてますね♪





お二人の素敵な作品とご活躍はこちらから

*BANちゃんのブログ

*momonekoさんのブログ


そしてお二人に、私信。
可愛い(*^^*)プレゼント&ちょっと早めの(^m^)おしゃれなプレゼントありがとう御座いました。
大事に使わせていただきます。
またお気に入りで別エントリーさせていただきますねっ。

4 Comments

一休 says..."No title"
私の大好きなワイヤー作品、楽しませてもらっています。

自分も一度挑戦してみたいですね。
2013.10.15 05:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



ありがとうございます!ワイヤーは1束買うと量はあるので

ラジオペンチ一本で、随分楽しめますのでおススメです♪

強度のために、使う種類や留めをカッチリ組むのがコツです。

作品はもちろん、家の備品も作れますし便利なのでやってみてください!
2013.10.15 19:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
momoちゃん



こちらこそいっぱい気を遣ってもらっちゃって、ありがとう。

またの突撃お教室のときは、サンタさんのお土産は不要ですよ。

その代わりまた楽しいアイディアご持参下さい(*^^*)

ブックマークさせていただいたので、私も遊びに行かせて貰いますね♪
2013.10.16 01:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



久しぶりにいっぱいしゃべったよね。楽しかったです。

そして手づくりのプレゼントetc.ありがと!嬉しかったです。



ささっと書いてくれたラフが素敵だったので制作もがぜん盛り上がり楽しかったです!

先に作品展の制作あるから、

バージョンアップ進化系は、ゆっくり~楽しみに待ってますね。
2013.10.16 01:36 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/564-d2a5dff2
該当の記事は見つかりませんでした。