ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

お手本と天馬


さらさらっと動きのある
姿の美しい馬の絵を描かれる一休さんから
いろんな動きの馬のお手本を頂きました。

本当にありがとうございました(*^^*)

おかげで、お手本のポーズを参考に
やっと来年の干支の馬(天馬)がほぼ出来上がりました。
…と、言ってもまだまだ細かな部分の作り込みが未だですが(^_^;)

他に、お教室用にポニーっぽい可愛い馬も
作る予定ですが
早くしないともう10月!
年内に仕上がる為には今月のお教室で見てもらわないといけませんよね。

この週末が勝負です(汗)

5 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん



ありがとー! そしてさすがBANちゃんお目が高い。

一休さんのお手本素敵でしょう~

本当に迫力としなやかさがあり、勉強になります。


2013.10.05 23:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
一休 says..."No title"
天空を舞うペガサス、本当に躍動感があっていいですね。動きのある物を作ったり描いたりするのは難しいですが、出来上がった作品を見ると嬉しくなりますね。

教室用のポニーちゃんも拝見したいなあ~。
2013.10.06 05:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
つぐみちゃん♪



躍動感感じてもらえてとってもうれしいです(*^^*)

うれしいコメントホントありがとー!

良いお顔になるように~今から試行錯誤です。
2013.10.06 23:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



お手本本当にありがとう御座いました。

ずっと眺めてて、やっと形に出来ましたが、お褒めのお言葉

とってもうれしいです♪

ポニーちゃんは、もうちょっと可愛い感じに作ろうと思っています。

頑張ります!
2013.10.06 23:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
つぐみちゃん♪



ありがとー。 楽しいキモチを込めて、仕上げ頑張るわ~



見て下さった方が、思わずにっこり(*^^*)してくれて

その連鎖で、私もにっこり(^▽^)

そんな作品になったらうれしいなぁ~ 美味しいもんたべよっと♪
2013.10.09 20:01 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/562-324970ce
該当の記事は見つかりませんでした。