ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

友達の友達はみな友達!?


今週は、1ヶ月ほど前から楽しみにしていた予定が2つあります!
今日は其の一。
兵庫県に引っ越していかれたビーズ作家さんで、
ここにもコメントを下さるnoriさんが、はるばる遊びに来て下さいました。

繊細な彼女の作品はとても人気があり
来はる時には、必ず声を掛けてね!と言うお友達がたくさんで、
いつも賑やかなお茶会になります。

今回は我が家ではなく、お招き下さったトールの先生のお宅でしたので
主に共通の友人だけに声をかけましたが
やはり大賑わいの1日になりました。

元々は、子供繋がりから始まったお付きあいから
いつの間にか、子供繋がりの垣根を越えて
友達の友達が友達で…
とにかく、どこからつながったのか分からなくなるほど楽しいお友達関係で
とっても楽しい一日を過ごしました。

そして、noriさん作の素敵なアクセサリーもしっかりGET!


シックな赤のトップが印象的なものなのですが・・
写真では分かりにくいですね・・・(T T)oぐっすん

でもこれで私も女性らしくなれるはず!?


今回、遠路お越し下さったnoriさんに感謝!
一日素敵なご自宅を開放して下さったjyunkoさんにも感謝!
楽しいおしゃべりに参加してくれたお友達にも感謝、ありがとう!

4 Comments

ユリユリ* says..."No title"
Makoちゃんこんばんは☆



ご無沙汰しております。



素敵なネックレスですね。トップに赤い大きなビーズがついているんですね。印象的なアクセサリーですね。



お友達との素敵なお茶会とっても楽しそうですね。

気の合った方達との語らい、本当に大切にしたいですね。

そういうお付き合いって、人生の中の宝物の一つだと思います♪
2008.04.01 20:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
ユリユリ*さん♪



こんにちは☆なかなか暖かくなりませんね・・・

ありがとうございます。とっても乙女チックなんですよ。

私のキャラクターではないかもしれませんが(笑)

深いシックな赤をうまく写せなくて残念です。



感性のあうお友達にも恵まれていますが

遠方からわざわざ会いに来てくれるお友達や

また、普段なかなか会えなくてもこういうときに集結してくれるお友達

素敵な人がたくさん居てくれて恵まれていることをひしひしと感じます。



それに。。外に出た人たちは、ここは居心地がいい街だよと

改めて教えてくれたりもします。

偶然に決めて住み着いた街ですが、すでにそのときに運がよかったようです♪



大切にしたいと思います(*^^*)
2008.04.02 17:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
nori_nike says..."No title"
先日は本当にありがとう!

最高に楽しい一日でした(^^)

お邪魔させてもらったSさんにも感謝です♪

それにお会いできた方たち皆さんにも・・・

こんな楽しい時間がたっぷりと元気をくれるんですよね!

帰省先があの場所でよかったとしみじみ感じます。

ほんと、すごい楽しいトコですよね~(^^♪



もらった元気で昨日は梅田を徘徊?してきました。

田舎モノなので人混みによいながらもしっかりトルソーGETしてきましたよ!
2008.04.03 15:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
noriさん♪



こちらこそありがとうございます!

とっても楽しい一日だったし、素敵なネックレスもGETできて嬉しかったわ。

今回、急に都合が悪くなって残念がっていた友達もいたし

また帰省の際には声をかけてね~♪



梅田を徘徊?いいものちゃんとGETできたのね?

私も近々仕事で梅田を徘徊してきます。

街に行くと新しい刺激がいっぱいだからたまにはいいよね♪
2008.04.07 00:38 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/56-047ab4f5
該当の記事は見つかりませんでした。