ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
JEUGIA

今月のほのぼの羊毛♪

今月の講習会で仕上がってきた子たちです。

トイプー軍団とこぶたちゃん♪



黒猫のネロちゃん(ちょっと舌が長くて、いつも出てるそうです^^)
とケロとバムの絵本から、ケロちゃん



みなさん可愛く作られました~!

今日出来上がったシェルティ・はるちゃん2号のお写真を撮れませんでした^^;
また撮らせて下さいね~<私信


そして、11月のHappyWeddingに向けて作られてる
ウエディングベアーのためにシルクハットを作りました♪




来月は、チュールやレースで可愛いお嫁さんを作れるかな~
楽しみです(*^^*)♪

3 Comments

一休 says..."No title"
可愛い作品が出来上がりましたね。時間がかかるけれど、出来上がった時の喜びもひとしおでしょう。

どの作品も今にも動き出しそうに思われます。素敵です。
2013.09.25 20:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



羊毛は、ホントに時間が掛かりますし、可愛く仕上げるのに

みなさん苦労されています。が、その分愛着もひとしおのようで

大切に大切に飾ってもらえてるようです。



いつもとてもうれしい感想ありがとうございます(*^^*)

ここをそっと見てくれてる生徒さんたちにも喜んでもらえると思います♪
2013.09.27 01:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
つぐみちゃん♪



ケロちゃんは、今はもう高校生のお子さんが

幼いころから大好きだった絵本のキャラクターで、

お母様が作られました。そして~そのお子さんから大好評だったと

にっこりとご報告を受けて、思わず一緒ににっこりとなりました♪



で、花道も歩けるのね~裏側、仕掛けとか今からあれこれ想像して楽しみにしています。

玉三郎兄さまの舞台姿。。。。これはリクエスト?(笑)

あのしなやかさをふわふわ羊毛で表現するのは至難の業かと(^m^)
2013.09.27 01:41 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/558-d1bf45c6
該当の記事は見つかりませんでした。