ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

どりとオニクのおはなし

内緒で作ってプレゼントしたい!とのリクエストを頂き、

生徒さんからの小さな写メの絵を手がかりに




羊毛で作った、くまのどりちゃん。



せいとさんのおともだちの娘さんが、とっても可愛い絵本で
えほん大賞の大賞を受賞されたとのこと。

生徒さん自身が、心をこめて作られた「どりちゃん」は
プレゼントされ、作家さんに「実写版」と、とっても喜んでいただけたそうです♪

*矢原 由布子さんのオフィシャルブログ

絵本を読ませていただいたら、ほのぼの優しい気持ちになりました。

どりちゃんのとっても大事な友人でもう一人の主役
オニクちゃんも作らなくちゃね。




羊毛は作ってプレゼントするととっても喜んでもらえるので
作るのが楽しくて~(*^^*)といつも笑顔で言って下さるWさん♪

また喜んでいただけるといいですね!
がんばりましょう~

1 Comments

ponycraft says..."No title"
つぐみちゃん♪



メールの件では・・・お手数をおかけしました。

からくり!めっちゃ楽しみにしてますよん♪



絵本ね~どりちゃんが見た目どおりのキュートなキャラクターですし、絵も優しくて可愛いの(*^^*)

また持ってくね~。見せてあげてね!
2013.09.13 16:57 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/556-eb99c024
該当の記事は見つかりませんでした。