ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
てしごと

薪ストーブと



今日のお教室で仕上がった「薪ストーブ」です。
黒のダクトはストロー。
スリガラスは、アクリル板サンドペーパー掛け。
ガラス越しのライトは、ゆらゆらゆれるLEDの灯りです。

揺れる明かりを眺めてると気持ちがほっこりします(*^^*)
木のおうちの家具が少しずつ増えてきましたね。
今回もみなさんと、相談しながら楽しく作れました!おつかれさまでしたっ


午後からは、来週金曜日のクラフトサークルの講習会のために
役員さん達に事前講習を体験していただきました。

みなさん長いサークル員さん達なので、
仕上がりもGOODで、当日は教える側に回っていただき
助けていただきます。

あとは下準備をこつこつ頑張るのみ!
当日はよろしくお願いいたします♪

4 Comments

一休 says..."No title"
黒い薪ストーブ、一瞬本間物かと思いました。もうストーブを使っておられるのかな?と錯覚したほどです。昔は、欧州の薪ストーブを家に取り付けて暖をとるのが夢でした。いいですね、この薪ストーブ・・・。
2013.09.07 04:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



PCの接続の調子が悪くてお返事遅くなりました。すみません。



私も薪ストーブには憧れています(*^^*)なので、

頑張って表現してみました。こんなに褒めて頂いて~うれしいです。ありがとうございますっ
2013.09.09 00:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



お返事遅くなりすみません。いつもうれしいメッセージに元気頂いてます。ありがとう御座います!

一緒に作られた生徒さんからも、おうちに帰ってから嬉しくて

眺めてましたってご報告があり、ホントにうれしいです。



本当に!素敵ですよね

私の周りでは、どんどん大きな夢をかなえていかれる方がたくさんいて、刺激を貰います。環境に恵まれてます(*^^*)
2013.09.09 00:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
つぐみちゃん♪



えへへ(^▽^)ありがとー。ゆらゆらの灯りはヒーリング効果ありそうですよ。



うん、有難いことにご縁がどんどん広がって~

楽しいこともどんどん増えていってます。

でも、体調のために毎日ちょこちょこ時間を見つけては休憩タイムはきっちり確保しています。



つぐみちゃんこそ!!!気をつけてね。
2013.09.09 00:47 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/553-349fd1f9
該当の記事は見つかりませんでした。