ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

新学期気分

子供がもう大学生なので、2学期が始まったわけではありませんが・・

8月入ってすぐの・・・
我家に、7名の連泊お客様をお迎えした頃から
お盆の帰省、家族のお盆休みとハードスケジュールで、

通常の生活(バイト&講習会)が始まった8月後半は、
お休みのたびに、7人ご宿泊後のシーツタオルケット順次洗濯と、
お布団のお片づけとバタバタし。

たくさん抱えていた講習会の見本試作を
月末まで~まるで宿題をためてる小学生のように、必死で作っていました(^^;)

なんで、今日は2学期が始まった気分の私です♪


8月後半の講習会で仕上がった生徒さんの可愛い作品と
頑張った宿題?(笑)の一部です。


こだわりのしもぶくれお顔が可愛い
グレイラビットちゃん



ノーリッチテリアちゃん
窓辺シリーズがもう3匹目ですね。



夏休みの宿題で小学6年生の女の子が
作ってくれました。(*^^*)




そしてワイヤーの宿題。
トイレットペーパーのストック置き、ティッシャケース壁掛けタイプ。
そして千鳥の模様は~BANちゃんのイメージで作りました。

バタバタしつつも楽しい宿題でした(*^^*)ノ

3 Comments

一休 says..."No title"
夏休みもお忙しくされていたのですね。更新が無かったのでどこかへ旅行にでも行かれているのかと思っていました。

9月に入りました。気分を一新して秋の授業にGOですね。
2013.09.03 17:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



ありがとうございます。友人曰く、ちょっとした民宿の女将やねと

上手く表現してくれました。ホッとしました。

ワイヤーはいろんなデザインにつくれていろんな表現が出来るので

とっても楽しいです(*^^*)



仏画はJEUGIAさんなんですね!お近くですか?

恵子さんもJEUGIAでお教室されてますし~

場所はそれぞれ違うところですがいろんな関わりがありますね♪

ウッドバーニングの作品も楽しみにしていますね。
2013.09.03 20:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



はい^^;随分お休みしてました。一休さんは本当にマメに更新されてて、いつもいろんな視点が素晴らしいなと思っています。



秋はイベントの多い時期ですね~

気分を入れ替えてがんばります!ありがとうございます。
2013.09.03 20:22 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/551-5effae01
該当の記事は見つかりませんでした。