ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

洋服と雑貨のお店“AN​”(ア​ン)

7月に移転OPENされたタイミングで
羊毛のお教室を開かせていただいているANさんのご紹介です。



手づくりな、ちいさなお店の中には
可愛い雑貨や、お洋服、おしゃれな手作りがいっぱい詰まってます!









↑ ちいさなトラッキー☆です。可愛いでしょー


ANの可愛いオーナーさんは、木工だってステンドグラスだって、
こんな小さなビーズのストラップだって作っちゃう器用な方です。(*^^*)

素敵なビーズがまぐちの講習会もされてますよ♪ 

ぜひお気軽にお立ち寄り下さいね~


************************************

洋服と雑貨のお店“AN​”(ア​ン)

住所 滋賀県大津市見世1丁目21-35 信天翁(あほうどり)駐車場内
営業日 月・水・木・金  11:00~17:00

羊毛お教室は、第四火曜日 15:00~17:00 

ブログ 「ANのお店番日記」

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/550-95f6373f
該当の記事は見つかりませんでした。