ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

通常

お盆休みはいかが過ごされましたか?

お盆休み前は、母の古希のお祝いをするために
東京や、九州から家族が集合し
七人のお泊り&古希の宴会。

 つぐみちゃんの上手なたとえをお借りするなら
ちょっとした旅館の女将のような3日間を過ごしていました。

間一日、バイトに行き
翌日から姫路に3日間帰省し、
親戚の女子会?で宴会と
主人とお寺めぐりでご朱印も3つGET!

帰宅してからは
残念ながらSASのコンサートに落選したおかげ?で
予定なくゆっくり過ごせましたが・・・

お泊り七人分のシーツ、タオルケットの洗濯や
お布団の後片付けに勤しんでおりました♪


今回は特にイベントの多い忙しい休日でしたが、

ご朱印で出掛けたお寺も暑い時期のせいか、人は少なく
静かな庭園を、風の通る涼しい建物の中から眺め
ゆっくり流れる時間を感じることも出来ましたし

親戚の集まりでは、大騒ぎの楽しい時間を過ごしました!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/548-8725d4c8
該当の記事は見つかりませんでした。