ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

窓からの眺め

リビングから見える庭のユーカリの木に



どんぐりをくわえたリスちゃんがこっそり居ます♪

旅行の帰りに寄ってもらった国華園で気に入って買ってきました。


「外から全然見えへんやん。」と主人の言うとおり
誰も気がつかない枝の影で、家でくつろぐ私から見える場所♪

羊毛ちくちくして、顔を上げた時、
その先に見えるささやかな楽しみです。

ほんまにささやかで安上がり~(^m^)

3 Comments

一休 says..."No title"
和泉市にあるあの国華園に行かれたのですか。それとも他府県の?陶器のリスちゃんが木に・・・可愛いですね。

いよいよ今日から8月に入りました。健康で思い出いっぱいの夏を過ごしたいですね。
2013.08.01 05:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



はい!白浜帰りに、ずっと行きたかった国華園に行ってきました。

時間があればいくらで見て回りたかったです。

陶器ではなく、樹脂製のリスちゃんなので落ちても割れません(^m^)

八月に入ってすぐ~作品展で、ここまでのご準備もお忙しかったと思います。おつかれさまです。

一休さんのパワーと、健康管理に見習って暑い夏を乗り切りたいと思います。L(^^)」
2013.08.02 13:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



うふふ~ありがとう

りすちゃんとその仲間たち(タイリクモモンガ&フクロモモンガ)ちゃんなど取り揃えて居りますが

雨が苦手なんですね~羊毛のあの子達は(笑)
2013.08.02 14:02 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/546-1d83d784
該当の記事は見つかりませんでした。