ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

羊毛講習会のお知らせです。

今日は、JEUGIA山科西友講習会でした。

ココ数ヶ月の間に新しい方たちが参加してくださって
ますますにぎやかになってきました!



今日出来上がった窓辺のわんこちゃん♪↑

大人数で、あちこちから笑いが起こり~とっても楽しく過ごせましたが、

皆さんそれぞれ好きなものを作っていただいているので
説明も別々になり・・・・ちょっと大変になってきました。

古くからの方々は、にぎやかになって良かったよ(*^^*)といって下さってますが
皆さんの作品が進まないのでは、私が申し訳ないキモチになっちゃうので
JEUGIAさんに相談して、午前中も講習会を開講させていただくことになりました。

これで、毎月の定例お教室は

JEUGIA西友山科教室 第2火曜日 午前・午後

JEUGIAMOMO教室 第3火曜日 午後

JEUGIAイオンモール草津教室 第4火曜日 午前

雑貨屋ANさん(大津市見世) 教室 第4火曜 午後
・・・の月5回になりました。

私の都合で教室がなかなか増やせず、生徒さんが他のお教室にも来て下さったりと
工夫してご参加していただいたり。
ホントに優しい皆さんに支えていただいて、頑張れています(*^^*)ノ感謝デス

これからもよろしくお願いいたします[#IMAGE|S56#]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/545-a45e9336
該当の記事は見つかりませんでした。