ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

今月は講習会三昧です♪

定例講習会が3回+1回(お盆休みの振り替え)のほかに、
今月は瀬田公園の講習と、雑貨屋さんANでの講習が2.5回
自宅でのイレギュラーの講習が1回と、大忙しです。

それぞれに見本や材料のセット準備があって・・・

それとやっぱり昼間の暑さのせいか?

魔法に掛かった眠り姫のように(笑)
毎晩11時半になったらもう目が開かなくて~しっかり熟睡。

そんなこんなで睡眠だけはしっかり取ってるので、元気なんですが
そのしわ寄せは、PCタイムに。

更新が出来てなくて・・・ 
ご心配をおかけしているようで(T0T)すみません。

さて、今週末に、やっとちょっとまとめられたので
ココまでの生徒さんたちの作品たちを更新します~♪


この子はグレイのトイプーちゃん。
くるくるの毛糸をうまく見つけてこられてそれで作っていただきました。

Oさんの親戚さんちにプレゼントされるそうです。
きっと喜んでくれますね~


小さな木の雑貨~時代からの長いお付き合いのお二人。
もう力仕事が出来ないので
たま~に、最後の作品のおうちの小物つくりをしていただいています。

今回はすりガラスの入った可愛い玄関玄関と、
薪ストーブ(←これはまだ作り掛けです。)を作っています。



ウサ耳テディベアーちゃんと、窓辺のわん・にゃんこ、
そして小さなグリグラ。
みんな可愛い表情に出来上がっています(*^^*)



お友達の素敵な雑貨屋さんANさんでの講習会。
みなさんまったく初めてだというのに
いい感じに仕上がってきています。

後一回、で仕上げです♪
出来上がったら一匹ずつでお写真撮らせてもらいたいと思っています。


頑張って下さったみなさんのおかげで可愛い子がいっぱい出来上がり
そのたびに私のテンションもアップ↑
楽しいパワーありがとう御座いました!

おつかれさまでした(*^^*)ノ

3 Comments

一休 says..."No title"
相変わらずお忙しいようですね。教材づくりの大変さをあらためて実感します。苦労されたおかげで皆さんの作品も素晴らしいものが一杯。暑さもまだまだ続きそうです。くれぐれもご自愛のほどを・・・。
2013.07.22 21:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



ご無沙汰の更新です。早速にコメントありがとうございます。

今月はさすがに予定を詰め込んでしまいすぎたようです^^;

が、今日も可愛い子が出来上がり~またテンション上ってます↑。

体力を消耗しすぎないように気をつけます。

一休さんもお忙しくされているでしょうから暑さにも気をつけてご自愛下さいね!(*^^*)
2013.07.23 20:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



気がついたら・・・お休みが全部埋まっていました。

好きなことだから~ついついやっちゃうんですよね♪

苦にはなって無いけど、ちょっとハードすぎたのは反省中です。

ありがとね~(*^^*)
2013.07.25 17:39 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/542-497bf0bb
該当の記事は見つかりませんでした。