ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
イベント

窓辺のにゃんこ講習会@瀬田公園

今日は瀬田公園体育館のONEDAY講習会でした。

みなさんのニャン子たちです。



ほとんどの方が初めてだったので、
苦労されていましたが

ねむねむ顔のにゃんこや、にこにこ顔のにゃんこなど
いろんなかわいいお顔に仕上がりました。

カーテンを付けてもらい、窓に見立てたフォトフレームに飾っていただきます♪

これを機会に、これからも作ってみたい!と
作品のコツや、お教室の時間など、いろいろなご質問を頂きました
興味を持っていただいて、
楽しんでいただけたのかなぁ~と、うれしい思いです(*^^*)

みなさんおつかれさまでした!
手を掛けて仕上げて下さったにゃんこたち、可愛がってあげてくださいね♪

PS、肉球の宿題も頑張って下さい~(^m^)

1 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



ありがとー!うれしいです(*^^*)

こんなにいっぱいおうちでもにゃんこ並べられたら可愛いよね~と皆さんと話していました♪
2013.07.05 19:47 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/540-d2e74e1c
該当の記事は見つかりませんでした。