ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

JEUGIA山科@ほのぼの羊毛

今日仕上がった生徒さんのパンダうさぎさんです(*^^*)



作る方の雰囲気そのままの優しいお顔です。

今日は他にも
トイプードルの小梅ちゃんや
柴ワンコが2匹、それにご主人作のこぶたちゃんなど
いっぱい完成された子達が居たのに~お写真を撮り忘れちゃって・・・・

なので、みなさんに写メをm(_ _)mお願いしています。
よろしくお願いします。待ってます~(^▽^)ノシ


羊毛フェルト教室では、細かいところまで作っていただいていますので
ひとつ仕上げるのに時間が掛かりますが
頑張ってくださった分、みなさん「うちの子一番!」ってお顔で
連れて帰ってくださいます♪
とってもうれしい瞬間です!

さて、今日のお教室でも今後作りたいものの~面白可愛いリクエストをたくさんいただきました

私も皆さんの喜んでくださるお顔を想像して 見本作りを頑張りますね(^o^)/

1 Comments

ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



ありがとうございます(*^^*)

聖月さんちの仲良しご夫婦を見習ってこれからも頑張ります!

そういえば、お友達も洋裁されると言われてましたね

ロックミシン楽しいですよ。この機械に出してみて下さいね。

羊毛フェルトのお教室は、本当にかわいいものが好きな方ばかりで、自分のも他の方の作品にもみんなで反応して可愛いの連発です!

笑顔にあふれた時間で、とってもパワー貰えます!
2013.06.13 00:04 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/537-b681095d
該当の記事は見つかりませんでした。