ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

カメラ目線

今年銀婚式なので、
我家、恒例の5年に一度の家族写真の5回目を
写真館で撮ってきました。

家族の足元でバッチリカメラ目線のくりん。



そりゃもう~このカメラ目線のために
写真屋さんも家族も大騒ぎでした^^;

結果、一番良いカメラ目線はくりんで
気もそぞろな家族の記念写真が出来上がりました(笑)


さて実は私、大事にしまってあったワンピースを引っ張り出して着ようとしていました
が、なんと同じお洋服を20年まえの記念写真で着用したことが分かり~
もちろん急遽変更しました。

だって20代後半と40代後半の当社比写真はさすがに辛いですもんね(汗)

3 Comments

一休 says..."No title"
5年に一度、記念に家族写真を撮られているのですね。今年はご結婚されて25周年、あらためておめでとうございます。

私も20年ほど前のお気に入りのジャンパーを今も愛用しています。
2013.06.11 09:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



さすがプロの写真やさん、くりんの表情までバッチリデス☆

うんうん~いろいろ突っ込みどころのある写真なので

ロックミシンと一緒にまた見てもらうね(笑)
2013.06.11 09:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



ありがとう御座います!この6月で25年になります。

でもまだまだ一休さんちの足元にも及ばない歴史です(*^^*)



次男のお宮参りが結婚5年目で、結婚10年目に七五三だったので、家族写真を撮ったことがきっかけに15年、20年・・と撮り続け、いまではとっても良い記念になっています。



一休さんも物持ちが良いのですね!おきにいりってなかなか手放せないですよね♪
2013.06.11 10:05 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/536-05b959fb
該当の記事は見つかりませんでした。