ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

ロックミシン

ソーイングのお教室で仕上げたスカートです♪



江坂の生地やさんで、この生地を見つけたときから
作りたかったこのデザインで
先生に教えていただきました。

まだ2作目なのに変わったペプラムの
切り替えスカートにチャレンジしちゃったので難しかったです。

時間内に仕上げるためにいろんなコツも教えていただいて
無事完成しました。

おうちのロックミシン美針ちゃんも順調で~す。
次は何をつくろうかなぁ~
型紙を眺めるのも楽しいです。

3 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



ふふふ~いいよ、楽しいよロックミシン(*^^*)

確かに!BANちゃんなら着物リメイクに使えるよね。

まずはニット生地をいろいろ買ったので~ニットソーイング楽しんでます。
2013.06.08 18:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
はるかちゃん♪



ありがとー!江坂ショッピングに付き合ってもらったおかげです。

あと、おそろいのキャミも作ってツーピースにしたいと思っています。

この夏のお出かけに着られるようにがんばります。(*^^*)
2013.06.10 08:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
ukaちゃん♪



は~い!ありがと。江坂では会えてうれしかったわ(*^^*)

ワンピースにするには少なかったので^^;ニットのクロを足して、ツーピースにします。

すでにスカートだけで着用してますが、お役立ちです。

続き頑張りますっ
2013.06.19 08:23 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/535-ebae08f7
該当の記事は見つかりませんでした。