ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
イベント

わんDAY講習会

今日はJEUGIA山科にて、わんDAY(一日)講習会でした。

お題は、窓辺のワンコシリーズ。

一日講習会なので、お顔だけ作っていただいて
窓辺に見立てた写真立てに、ちょこんと置いてもらいます。

事前に希望があれば種類を聞いて見本を作っています。

今回はミニチュアダックスのシルバーダップルという種類のリクエストがあり
昨夜、夜なべまではしていませんが(笑)
急遽・・PCで画像をいっぱいチェックしながら見本を作りました。



クロベースに茶と白の混ざった可愛いわんちゃんです♪

うちの子HANAちゃんにそっくり!との事で、楽しんで仕上げていただきました。
(*^^*)良かったです。

ご一緒に作った方も~やっぱりダックスちゃんを作って帰られました。
昨夜、頑張った甲斐ありです♪



さて この子はトイプー(羊毛)ですが・・・・
山科教室の生徒さんちの小梅ちゃんの見本を作ったことで・・・
山科教室で火がついて、
そして今月は六地蔵教室でもブームになりそう・・・
みなさんで作ることにになって、どんどん輪が広がっています。


バンダナも何色か用意していきますので、頑張りましょうね~!


2 Comments

一休 says..."No title"
夜なべに近い努力が実り、皆さんに喜んでいただけて良かったですね。可愛いワンちゃんが出来上がってさぞかし皆さん、作る喜びや成果を感じられたこといでしょう。これからも素敵な作品づくりにお励みください。
2013.06.05 04:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



いつもたくさんの見本を作られる一休さんの足元には及ばないくらいのものですが、

こうやって~喜んでいただけると、とってもやる気が出てきます。

好きな作業で人に喜んでいただけるなんて、うれしいことですよね♪

はい!もっと精進してがんばります(*^^*)
2013.06.05 18:42 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/534-976f73a6
該当の記事は見つかりませんでした。