ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
スポンサー広告



未分類

JEUGIA草津@ほのぼの羊毛

今月のイオンモール草津のお教室では

くろねこちゃん、テディベアちゃん、セキセイインコちゃん
前のエントリのネックレスの方ありとみなさんそれぞれに好きなものを
作って居られました。



写真は、今回始めて体験で参加してくださった方の作品。
おやこ羊さんです。
初めてでもさくさくっと、楽しく作ってくださいました!

お教室に、偶然にも顔見知りさんが居られたって事で、
お話もとっても盛り上がり~来月から仲間入りしてくださることになり
とってもうれしいです(*^^*)
 
いずれは御家族のちわわちゃんを作られるそう。
頑張りましょうね♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/531-f3091664
該当の記事は見つかりませんでした。
