ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

江坂とフェスティバルホールで「縁会」



新しくなったフェスティバルタワーの中の、フェスティバルホールの入り口です。
(タワーに上ると展望も出来ます。)

この広い階段を上って
楽しみにしていた中島みゆきさんの「縁会」の追加公演を
主人と、それぞれオペラグラス持参で楽しんできました。

じつは1月にもオリックス劇場で同じツアーを楽しみましたが、
前回は3階席、今回は2階席!少しでも近いと迫力が違いますね~
新しいフェスティバルホールもゆっくり座れて、
音も聞き応えがあるようにも思えて、とても良い感じでした。


しかも今回、フェスティバルホールのオープニング記念コンサートだったので
シークレットで、中島美嘉さんが飛び入りゲストで出てきてびっくり☆
アンコールからも長くて、7時開演~10時までたっぷりと楽しみました!

しかもみゆきさんのコンサートでゲストが呼ばれるのは初めてだったと
今朝テレビで伝えられてて、一層感激しました。


で、実は・・・こんな楽しい夜の前にも。。。
折角交通費使って大阪に行くのなら~と

またまたはるかちゃんに付き合ってもらって、
江坂の大きな布地やさん、大塚屋さんへ

現在、大創業祭でセール中!凄くたくさんのお客様でしたが
なんとか人をくぐって・・・上るテンションを必死で押さえながら(笑)3種ほど生地をGETしました。

江坂でおしゃれなお店でパスタランチもして、
お買い物の後もはるかちゃんのセッティングで、久しぶりにUちゃんとも会えました♪



大きなパフェ、フルーティで美味しかったです♪

帰宅したら夜中の12時前で、さすがにくたくたでしたが
息子がお風呂なんかも沸かしてくれてて、最後までHAPPYな一日でした!



買った布を素敵に変身させたいと想像し、
コンサートの余韻を楽しみながら
しばらくはテンションが上ったままになりそうです(*^^*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/528-7982ae0b
該当の記事は見つかりませんでした。