ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

JEUGIAMOMO@羊毛

今日の羊毛教室は、続々と作品が仕上がってきました。

テディベアちゃん’s
作った方の雰囲気が出て、とってもほんわか可愛いです♪


どろんこハリーちゃん(左)とチビケーキ(ぐらとハリー右は、私の見本です)


ブルーアイのねこちゃん。
おうちに居たネコちゃんをご家族で思い出しながら仕上げてきて下さいました。
(コーギーは先日私の作った子です。)


みなさんと、仕上がりを喜んで撮影会をし、
次の次までリクエストを聞いて、しっかり宿題をお渡ししました。(*^m^*)
でも無理はしないでくださいねっ

来月も頑張りましょう~♪

3 Comments

一休 says..."No title"
可愛い作品がぞくぞくと仕上ってきますね。作られる方も楽しいでしょうがこうして拝見している方も心が癒されます。
2013.05.24 06:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



そんな風に見て楽しんでくださってるなんて!とってもとってもうれしいです。生徒さんにたちも報告させてもらいます(*^^*)♪
2013.05.24 16:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



ありがとうございます~。 そうなんです!個性がでて、お顔見たら誰が作って下さった子かが分かります。

そこが手づくりの可愛さと愛着の沸くところですよね(^▽^)

聖月さんもキット買われたっておっしゃってましたね。

イロイロなんでもされるから、やり始めたらあっという間に出来上がると思いますよ!気分転換できそうなときにチャレンジしてみて下さいねっ
2013.05.24 16:20 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/527-b82dba02
該当の記事は見つかりませんでした。