ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

母の日のプレゼント

母の日に主人と息子に買ってもらいました。

私の秘密兵器?です(*^^*)
なんだと思います?






じつはスマホのキーボードです。



もっと小さいものもありますが
大きいほうがキーを打ちやすいのでこのサイズで!

スマホでの連絡が楽になり~肩こりからも少し解消されそうです。

母の日に家族に感謝(*^^*)

3 Comments

一休 says..."No title"
母の日に欲しいものを頂けるって幸せですね。スマホ、使いこなしておられるご様子、羨ましいです。私は依然、旧の携帯電話、それも文字盤の大きなものを使っています。30日は私の誕生日、欲しいものはもう決めています。
2013.05.12 04:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
はるかちゃん♪



いいなぁ~ホントは慣れて使いこなすのが一番なんですがね。

さすがはるかちゃん!えらいよね



携帯メールはお仕事でも大事な連絡ツールで

そこそこ文章打つので、キーボード使うようになって

本当に楽になりました。



はるかちゃんは、いつもいろんなことにチャレンジしてて

新しい世界の話を聞かせてくれるのでとっても刺激もらいます!

バンド楽しんでね~。

で、素敵な個性あふれるご家族からのプレゼントなんでしょうか?

めっちゃ気になります。
2013.05.13 08:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



ありがとう御座います。ちゃっかり欲しいもの申告制なので

しっかりGETしました(笑)

スマホ便利になりましたが、どうしても入力に慣れなくて・・・

こんなツールを買うことになりました^^;

入力は携帯時代のほうが良かったです(個人的な感想ですが)





優しい奥様やお嬢さん、お孫さんたちからのプレゼント楽しみですね~

またブログでお誕生日にご披露してくださいねっ!
2013.05.13 08:13 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/523-48fbb873
該当の記事は見つかりませんでした。