ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

グランフロント素通りして来ました

今日ははるかちゃんに
先日OPENしたばかりのウメキタ・グランフロントへ連れて行ってもらいました。

人ごみ苦手なので、ニュースでみたらいっぱいの人
なので・・・遠くから眺めるだけのつもりで(笑)



行ってきた証拠に写真を1枚だけパチリ☆

芋を洗うほど・・のひとではありませんでしたが、

結局、私の買い物のために
グランフロントちょっと、ユザワヤ、阪急セッセと
あちこち移動していたので、上手く感想を語れませんが
阪急のOPENのときと同じように
また人の流れがまた変わったなぁ~という感じでしょうか?

もちろんおしゃべりと食べるものも私のメイン!
残念ながら、ランチに食べた美味しい塩天丼の写真は撮り忘れましたが

デザートはバッチリ撮りました!阪急のカフェにて


はるかちゃんのパンケーキ。


私のデザート
・・・二人でシェアできますと書いてあったとおり
かなり大きなお皿でした。

デザートを食べ過ぎたので・・・今日は夕食いらんなぁ~と言ってましたが、
家族に買って帰った551の海老シュウマイと餃子を
きっちり夕食で食べちゃいました。

買うときから自分の分も買ってたからね・・・予定通りなんですけど(笑)

まぁ調子に乗りすぎた一日でしたが
情報交換、仕入れ、目の肥やしなど 大阪を満喫して実りある時間を過ごしました。

はるかちゃん!また宜しくねっ






-3 Comments

一休 says..."No title"
行ってこられたのですね。私も初物食いでほとんど出向きますが、今回はテレビで眺めているだけです。仕入れ、どんなものをゲットされたのかな?私も近いうちに覗いてみようと思っています。
2013.05.11 06:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
はるかちゃん♪



うふふ(*^^*)安くて美味しくて激戦区梅田で生き延びてる

そんなお店大好きです!

素晴らしいセレクトにいつも感謝です。

女子っぽく無いのは年に関係なく昔からかも(笑)



ほんと、いいもん買えました~これからも宜しくねっ!
2013.05.11 22:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



人ごみが苦手な私なので、普段なら近寄れないところですが

行ってきました(*^^*)

街中ではの新しいものや、ディスプレイなどが本当に良い刺激になります。

また楽しいご報告楽しみにしていますね!
2013.05.11 23:03 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/522-4410768b
該当の記事は見つかりませんでした。
