ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

庭階段の修理もしました。

やっと庭の小さな白いモッコウバラが咲き始めました。


で、やっと暖かくなったので
すでにぐらぐらで危なかった裏庭の木の階段を
主人と二人で、このGWに修理しました。



重労働は主に主人にやっていただいて
組み立て部分は楽しく私がやりました!(*^0^*)良いとこ取り♪

今回は気分を変えようと、カントリーブルーで塗りました。

たっぷりペンキを使って二人掛りで厚塗りしたので
今度は長持ちしてくれるかな~



3 Comments

ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



咳の具合はいかがですか?早くすっきりされるといいのですが・・



提灯もご朱印もコレクターで計画上手な主人のおかげでサクサクと集まっています。(*^^*)

さすが!聖月さんも八幡掘り行かれたことあるんですね~

近場にいながらやっとちゃんと観光してきました。



GWのお掃除で随分断捨離されたようですね!すっきりされたようでうらやましいです。どこかの休みで私も整理しなくちゃと背中押していただきましたL(^^)」
2013.05.08 08:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
恵子 says..."No title"
Makoさんご無沙汰しています。お元気ですか~

聖月さんのところで私にもメッセージをありがとうございました♪



いつも素敵な写真付きのブログ!すごく温かいですね\(^O^)/

おうちもお庭も綺麗にされてお花もいっぱい咲いてパラダイスですねっ、Makoさん(*^-^*)

GWも良い所に行かれたのね!いいなぁ~。絵になる風景ですね。行ってみたいです。



※ そうそう、この前投稿した記事は間違えて「非公開」に☑してしまいましてm(_ _)m!!!
2013.05.08 23:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
恵子さん♪



こんにちは(*^^*)うれしいコメントありがとう御座います~

恵子さんお忙しいようですが、お疲れ出ていませんか?



寒くて何も出来てなかったお庭仕事、やっと始めました。

でもお花と言えば恵子さんとこのブーゲンビリア!毎年素敵ですよね。ことしも満開でしょうか?



滋賀にもいいところいっぱいあるので、大阪まで来られたときにでも足を延ばして来て下さいね。ご案内しますよ~。

またみんなで会えますように!


2013.05.09 19:23 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/520-a05f4c6b
該当の記事は見つかりませんでした。