ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

GWの予定

飛び石の連休。みなさんいかがお過ごしですか?

我家のGWの前半戦は、京都でご朱印めぐりしてきました。
期間限定の京阪大津線と京都地下鉄乗り放題dayチケットを
フル活用してきました。



西国 17番 六波羅密寺、 18番 六角堂、 19番 行願寺
その通りがかりで、六波羅蜜寺の弁財天さん、上徳寺、行願寺の寿老人、下御霊神社、大聖寺門跡。

なんと7箇所もお参りできてご朱印も7個いただきました。

その代わり・・・
2万歩も歩きましたよ(*^^*)v

飛び石のあいだは、暦通りにしっかり働いて! また明日から後半戦。

GW後半戦は、お庭お手入れ日と、近江八幡をレンタサイクルで観光、
あとは美術館にでもいこうかなぁ?
只今、夫婦で作戦会議中です。 

ちょっと寒いようですがお天気みたいですし
みなさんも楽しいGWをお過ごし下さいね♪

2 Comments

一休 says..."No title"
GWの前半が終わりいよいよ今日から後半に。有効に過ごされたようですね。お天気に恵まれた今年のGW。私は今日は家人につきあって一日障子の張り替えとクロスのペイント塗りに・・・。

2万歩も歩かれたとか、凄いですね。
2013.05.03 06:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



ご夫婦でおうちのメンテナンスされたんですね!

スッキリされたでしょうねo(^o^)o

我が家も一休さんご夫婦に見習って

今日はメンテナンスに1日使いました。

ただ、昨日も調子に乗って結構歩いたので、筋肉痛で作業もちょっと辛かったです…が、気持ちはスッキリです。
2013.05.04 17:18 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/517-e424cedf
該当の記事は見つかりませんでした。