ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

白髭神社と桜

桜のシーズンは事務のお仕事が凄く忙しくなるので

気がつけば2週間もブログ更新が滞っていました。
すみません^^;


事務のお仕事は山場が過ぎましたが、
今は明日からの展示に向けて「必死のパッチ」です。

・・・と、言いつつも一昨日の土曜には夫婦でご朱印&ぷち花見をしてきました♪



白髭神社の湖の中の鳥居が印象的で好きな景色です。


この日、びわ湖の桜の名所海津大崎が見ごろだったそうですが、
大渋滞が怖くて近寄れませんでした(笑)


2 Comments

nori_nike says..."No title"
こんにちは!

こちらではほとんど桜は終わってしまってますが、滋賀にはまだまだ見頃の桜があるのですね!

琵琶湖をバックに、とても綺麗なショットですねo(〃^▽^〃)o♪



海津大崎の桜は私も渋滞が恐くて今まで近寄ったことがありません(笑)

離れた対岸からピンクに染まった所を遠目に眺めて帰ってました^^;
2013.04.24 17:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
noriさん♪



滋賀の北部は結構寒いですからね~運よく大風の日をよけて

咲き始めたので長持ちしましたよ。

写真褒めて頂いて、うれしいですっありがとー



ブログ更新後、あの時期海津大崎に突入した方に聞きましたが

車で近づくのに大渋滞、その上・・・一方通行で観光バス以外は

こっちから入れなかったそうですよ~



クルーズなんかが理想的かも(*^^*)
2013.04.26 00:27 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/514-ddccd75b
該当の記事は見つかりませんでした。