ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

ほのぼの羊毛@ハリーちゃん達の

フォークダンス?



絵本のどろんこハリーちゃんが出来上がり
絵本の表紙のように並べて・・・みんなで記念撮影したら、
まるでフォークダンスしてるみたいでしょう?(笑)



でも本当の立ち位置は逆でした。 みなさんごめんなさい。

そして犬のハリーちゃんに混ざって、
ころんと可愛いハリネズミのハリーちゃんも!

(先月、ここのMOMO教室で初めて作ってくださった作品です。)


「今日は肉球まで作ったんだよ!見て見て~」とばかりに
立ち上がった(立ち上がらせた・・笑)柴わんこです。



このわんこ、窓ガラスに飛びついたりしたら絶対可愛いですよね~
うん、窓枠をフォトスタンド改良してつくっちゃお。

な~んて、教室が終わって・・まだこんな時間まで楽しんでいる私です♪ (^m^)

みなさんおつかれさまでしたっ



1 Comments

ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



花粉、私も今日から急にひどくなりました(T0T)

何とか上手く乗り切りたいですよね・・・気をつけて下さいね。



うれしいメッセージありがとうございます(*^^*)

聖月さんのお教室もにぎやかなんでしょうね♪

たくさんのうれしい気持ちを共有させていただいたり

喜んでいただける時間を持ち続けられることは

本当に幸せだと思います。


2013.03.20 15:50 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/510-e19dd2e9
該当の記事は見つかりませんでした。