ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

オクマリゾートとサンゴのランプ

先日の沖縄旅行の宿泊先2日めはオクマリゾートでした。

実は30年前に、高校の卒業旅行で泊まったところです。

古い記憶をたどって、
ところどころに懐かしい景色を見つけました。



芝生にコテージがたくさん並ぶリゾートホテルです。
お散歩に小さな鳥さんも付き合ってくれました。

ビーチの横のプール。昔のイメージそのままです。

主人と・・・あれから30年も経った私。(笑)



スマホで初めて撮ったビーチのパノラマ写真なので、
あんまり上手く撮れていませんが空気は伝わりますか?

同じ速さでカメラを動かすのが難しくて・・・トリック写真みたいですね(^^;)


そしてそしてこの思い出の砂浜で、今回拾ってきたサンゴを使って
小さな灯り作ってみました♪


時間によって表情が違ってきます。
もっともっと拾っておけば良かったなぁ・・・・

3 Comments

一休 says..."No title"
写真を拝見していて沖縄へ行きたくなってきました。気温はいくらぐらいあったのですか。大昔、3月末に泳いだ事が思い出されます。サンゴを使って作られた作品、趣があっていいですね。
2013.03.08 13:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



昨日は楽しかったですねo(^o^)o

その上、新装開店のお花もオマケのソフトクリームもラッキーでしたよね!

ありがとう(//∇//)四日間ホントにリゾート気分を味わいました。

今度は海のシーズンに行きたいです(^_^)
2013.03.09 22:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



旅行中最低気温が16度でした^^

家を出るときには雪だったのでホントに同じ日本とは思えませんでした。

3月だと海も解禁だったんですよね~

今度は海の季節に連れて行って欲しいと思います(*^^*)

サンゴの灯り、褒めて頂いてとってもうれしいです♪
2013.03.09 22:34 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/506-8c7cd4e5
該当の記事は見つかりませんでした。