ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

レスリングが除外!

ただ、吉田沙保里ちゃんの勇姿や、
レスリングの試合を観るのが好きなだけの私ですが・・・あまりにショックで。

競技をされてる方はもっと強い衝撃を受けておられるでしょう。

オリンピックの始まりからの古い歴史ある競技で
生身ひとつで競うレスリングは
陸上や体操などと同じように
オリンピックの基本の競技だとさえ思っていたので
よもやこんなことがあるなんて考えたこともなかったです。

子どものころから憧れて見ていた
『オリンピック』への私のイメージが間違っているのかもしれません。

それとも変わってしまったのでしょうか?

除外された理由の正式発表はまだのようですが
いろいろ言われている理由を聞くたびに・・・ショックというより
個人的にがっかりという感じです。

復活を祈るばかりです。

3 Comments

一休 says..."No title"
突然の話で私もビックリしました。全く不可解な話ですね。復活を祈っています。
2013.02.14 06:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



ありがとうございます。なんだかオリンピックの姿勢にはがっかりですが、

競技をされてる方たちのためにも復活して欲しいと思います。
2013.02.14 18:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



確かに毎回そんな風に思ってしまうようなルール改正?ありますよね・・・誰のための改「正」なんだか・・



そんな理由だったら~情け無い。



温故知新・・・って言葉を教えてあげたい!!
2013.02.14 19:02 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/503-09651eb8
該当の記事は見つかりませんでした。