ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
JEUGIA

ほのぼの羊毛

今日のお教室で完成したかわいいクマちゃんと
お雛様です。



クマちゃんは、もうすぐ赤ちゃんの生まれる方のところへ♪

お雛様は、3月に間に合いました(*^^*)可愛く飾って下さるでしょう~

来月は、みんな新しい作品のチャレンジ。
私にも試作品の宿題が出ました~。お互いに頑張りましょう!

**********************************

で、やっぱり今日も会う人会う人に、「切りましたね~」と言われました。
ここ(ブログ)でも慰めていただき、
生徒さんにも「若くなりましたね。似合ってますよ」と応援され

自分でも見慣れてきました(笑)ので、大丈夫です。

お騒がせ致しましたm(_ _)m

2 Comments

一休 says..."No title"
可愛い作品に仕上がりましたね。短く切られた髪の毛、大分落ち着かれたようですね。私もよく言われました。自分が思うほど人はあまり気にはしていませんよ、と・・・。女性に比べて男性はあまり髪型を変えませんが、女性の方はある日突然髪の毛をばっさりと切られるる方がいますね。初めはドッキリしますがだんだんそれに慣れてきます。ショートカットにされたMaKoさんを拝見したいですね。
2013.02.13 08:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



はい!作られたご本人たちも、可愛い~と笑顔でうれしいです(*^^*)

髪は、周りは気がついてなくても、前髪5mmきりすぎただけでも気になって気になってなんて覚えあります。まぁそんなときは家族は誰も気がつきませんけど^^;

今回はあまりにばっさりになったので、私もですが・・周りにもびっくりされてしまいました。

写真を載せる勇気は無いので、また一休さんの作品展があればご案内下さいね~
2013.02.13 18:07 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/502-56049991
該当の記事は見つかりませんでした。