ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
イベント

ご夫婦で♪@クラフト教室


今日はこふれのクラフト教室の日でした。

今月のクラフトのおうち型鉢カバーで
ロップさんがDIYの得意なご主人さまと一緒に参加して下さいました。
さすがの腕前で、おうち型に組むのもあっという間でした。
仕上げはロップさんのワイヤークラフト、
そしてお花を買って…お得意のディスプレイ(o^-')b

ご夫婦で作品を仕上げて戴いたのは感激
本当に素敵な事ですよね~

嬉しいご参加ありがとうございました。
また機会があればお二人でお越し下さいね♪


早くお教室が終わり~残りのお当番の時間で
「ぐりとぐらってこんな感じかな?」と想像して作ったネズミさん。( ̄m ̄)ちと違いますね…

2 Comments

fulabaloo says..."No title"
月曜日はお世話になりありがとうございました。

主人がいなかったら完成してなかったかもしれませんが…

楽しかったです。大事に使いますね!

ぴったりサイズの花も買い(私はラベンダーがよかったけどスポンサーがマーガレットがいいと主張)、帰りには普段行けないパン屋さんにより、有意義なお休みでした。

また参加させてくださいね!楽しみにしています。
2008.03.25 17:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
ロップさん♪



こんばんは!先日はご夫婦での参加ありがとうございました~

早速素敵に飾ってくださったんですね。

ロップさんの素敵なガーデン雑貨あさんたちといっしょに飾ってもらえて幸せ者ですね<おうち

ゆっくりお話できて嬉しかったです。是非ともまたおしゃべりしましょうー



追伸

ご主人さまは、とってもお上手なので、

電ドリルもきっと価値のあるものになると思いますよ~お勧めです♪
2008.03.26 00:01 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/50-64144540
該当の記事は見つかりませんでした。