ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
てしごと

ミニ家具の続き講習でした

小さな木の雑貨講習は終了しましたが、
途中だった小さなおうちの家具つくりのために
自宅に来て頂いて講習をしました。



お二人の希望を聞きながら、採寸して、厚紙で型紙をつくり

その場でそれぞれバルサをカット、着色、組み立てしてもらいました。

ほぼ同じようですが、
シェルフの支えのカットデザインを好みで変えてもらっています。

小さいけど家具つくりはやっぱり楽しいし~
一緒に出来上がりを喜べるのはうれしい(*^^*)です。

1 Comments

ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



うれしいメッセージありがとうございます!

セトモノの小さな食器なんかも買ってあるので、どう並べるかで

また個性が出てきて可愛いですよね~それも楽しみ。



カッターで好きな形にカットできるので、これから暖炉や扉も!

ミニチュア小物のお店を見つけたなんて情報交換もあり

夢は広がってきているようです(*^^*)
2013.01.30 09:19 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/495-c75896f4
該当の記事は見つかりませんでした。